全国大手小売店4,000店舗と連携
商品特性、貴社ニーズに合わせた様々な売り場マッチングが可能
ご紹介先例)ドラッグストア、ディスカウントストア、EC、海外
まずはテスト販売をしてから大規模・全国規模への展開が可能(そのため返品リスクも低減!)
棚割、売上分析、バイヤーとの密なコミュニケーションにより、ニーズや改良点をスピーディーにフィードバック
SNSやプレスリリースのキャンペーンを打ち出し、認知拡大。
フォロワー数もどんどん伸びてきました。
さらに大手GMSとの太いパイプにより、200店舗まで展開できました。
メーカーオリジナル販促物に加え、東京エーワンオリジナル販促物も駆使し、月の売上本数が3か月後には約20本から約1600本に!
商品の認知度を上げたいメーカー様からのご要望に都心エリアを限定した約20店舗にご協力いただき、店舗ごとのプロモーションを実施。 オリジナルのPOPやプライスカードはもちろん大型モニターや電光の使用など積極的に動いてくださり、初回導入時より売上が約200%UP! 現在は全国200店舗以上に拡大し定番商品として今でもご好評いただいております。
日本国内の大手ドラッグ海外事業部経由の商流と、諸外国の現地ディストリビューターとのマッチングにより、海外進出に成功。 現在も海外販売店舗で展開中です。
自分達では拡販できなかったところまで全国的に導入していただき、しっかり売り場作りをしてくださりました。 導入後のフォローと新商品発売ごとに店舗導入を継続してもらい、ブランド認知が向上しました。
お気軽にお問い合わせください
勝てる売り場を適切に選定
メーカー様の視点に立ち、ブランドイメージに沿った小売店を選定
商品の特性を考慮した売り場作りをご提案します
データ解析により低リスクかつ確実な商品育成
1)ビフォーフォロー
2)ハーフフォロー
3)アフターフォロー
痒い所に手が届く販促物作成もおまかせ
商品に合わせた差別化したオンリーワンな売り場を作ります
1)当社オリジナルのPOP・帯・什器などの販促物を作成
2)定番棚、プロモ展開など用途に合わせ用意し、より目を引く売り場づくりをサポート
ご相談大歓迎です!
メーカーD社様
メーカーP社様