NEWSお知らせ

2020年04月20日

新型コロナウイルス対策のためのテレワーク実施のお知らせ

現在弊社は、新型コロナウイルスの感染拡大によるリスク軽減と、
従業員ならびに関係者の皆様の安全確保を目的に、従業員を対象としたテレワークを実施しております。

実施概要:期間:2020年5月6日(水)まで(状況により期間延長の可能性があります。)

内容:業務内容に応じ、可能な限り在宅でのテレワークを実施します。

皆様へのお知らせとお願い

・在宅勤務に伴い、従業員へのご連絡はEメールにてお願いいたします。
・お取引先とのお打ち合わせ、面接等は原則オンラインで実施します。
・オフィスへのお電話には応対できない場合がございます。その場合はメッセージを録音ください。
 なお、対応に通常よりお時間がかかる場合がございます。
・当社ホームページ(お問い合わせフォーム)からのご連絡には通常どおり対応いたします。
 なお、感染拡大の状況次第で都度、対策内容の見直しを行ってまいります。

関係者の皆様におかれましては、ご不便をお掛けいたしますが、
ご理解を賜りますよう宜しくお願いいたします。