メーカーと小売店、どちらにもメリットのある販売プランをご提供します。
メーカーと小売店。商品の魅力をどう伝えればよいか。その考えや理解にズレがあることも。
東京エーワンはこのギャップを埋め、よい商品を確実にほしい人にお届けするアドバイスをいたします。
創業から30年以上、美容品を取り扱ってきたノウハウが私たちには蓄積されています。
市場とのギャップを埋め、市場導入へつなげるプロモーションのアドバイスを行います。
市場導入への環境整備を行います。
小売店様との間に立ち、全国市場への導入を迅速に行います。
ご要望により、話題の商品・気になる商品を調査し、仕入れすることでタイムリーに提供します。
統計分析による効果的な販売活動方法を提案します。
専門知識を習得した専属の営業スタッフが、棚段単位でITを活用した統計分析による、効果的な販売活動の方法を提案します。
手に取ってもらう売り場づくりを、統計分析に基づきご提案します。
小売店の取り扱う商品は数知れず、販売員がすべての商品の特長を把握するのは困難です。
売れ筋商品の情報提供、商品棚の最適な陳列レイアウト、POPや什器など、
東京エーワンは、統計分析に基づく正しい手法と正しい手順で、効果的なコンサルティングを行います。
ITを活用した統計分析を行い棚改善のご提案、地域性・客層分析からの戦略アドバイスをいたします。
その土地ならではの特徴を生かし見極め、その地域にあった営業活動を推進いたします。
客層を把握し、様々な角度から分析を重ね、的確な戦略をアドバイスさせていただきます。
商品陳列や店内のレイアウトまで詳しく分析し、極限までの効率化を目指します。
現状をヒアリングさせていただき、複数存在する課題の中から真の解決策となる課題を抽出していきます。
地域・客層分析、数値分析をグロスしたデータ分析を実施。より現場にマッチした改善案を立案いたします。
弊社スタッフサポートのもと実行し、棚分析ソフトなどの活用による正確な効果検証をいたします。